· 

千歳アウトレットモール「レラ」視察

北海道販売士協会 千歳アウトレットモール レラ 視察風景

2018日6月23日の北海道販売士協会運営懇談会の後、千歳アウトレットモール「レラ」の視察を行いました。講演から引き続き、レラの山口慎也総支配人と、山口政樹インバウンド営業マネジャーにご案内頂きました。

 

北海道販売士協会 千歳アウトレットモール レラ 視察風景
北海道販売士協会 千歳アウトレットモール レラ 視察風景

インバウンド対策のための多言語対応カウンター、礼拝室をご案内して頂きました。

実際の施設を見ることで、より具体的な対応方法を学ぶ事ができました。早速、自社や自店でのインバウント対応のヒントを得た参加者もおりました。

 

お忙しい中、視察にご協力いただきましたレラの皆様、本当にありがとうございました!