札幌市にて「3級販売士試験・直前対策講座」実施

2018年6月30日(土)に、札幌市大通駅付近のコワーキングスペース「ドリノキ」にて、3級販売士資格試験の直前対策講座を行いました。

 

過去問を分析し、頻出事項を中心とした、合格を引き寄せるための講義を実施いたしました。

小売業の類型と販売・経営管理は渡辺メンバーが、マーチャンダイジング、ストアオペレーション、マーケティングは神田メンバーが担当しました。

 

今回は、5科目を1日間かけて行う講習会でした。演習も多く大変だったと思います。そのような中、受講者のみなさんは最後まで積極的に学習にご参加いただきました。参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

 

今回の講習が力となり、皆様の合格につながることを願っております!