· 

札幌国際大学様にて販売士養成講習会を紹介

本日、札幌国際大学・スポーツビジネス学科の学生様を対象に、販売士2級・3級養成講習会の紹介を実施させて頂きました。

 

販売士(リテールマーケティング)検定の学習を通じて得られる3つのメリットを中心にお話しさせ頂きました。実際に販売士検定試験2級・3級は学生の取得者が多い資格で、社会に出る前の準備としても本当に役立つの資格です。就職活動にも活用できるので、学生の方々にこそ勉強していただきたい内容が詰まっています。

 

ご参加いただいた学生の皆様も、熱心に耳を傾けていただいたので、スムーズにご案内を行う事が出来ました。お聞きいただいた学生の皆様、ご対応頂きました先生方、ありがとうございました。

 今回の説明を聞いて、「ピン!」と来た学生さんの販売士養成講習会へのご参加をお待ちしております!

  

※終了後は、学食にお邪魔させていただき、学食をいただきました。「チキンカツカレー」がとてもおいしかったです。