第84回に向けた養成講習会&直前講習会終了

2019年の夏試験(第84回)に向けた養成講習会と直前講習会が終了致しました!今回も多くのメンバーが試験に挑戦して頂きます!今年の夏も、多くのメンバーが合格していただけるのを祈っております。

養成講習会の最終日には、参加していただいたメンバーのおひとりから素敵な差し入れを頂きました!大人気で一度品切れになるほどの人気商品、道の駅とうべつオリジナル商品「混ぜるだけ黒豆ご飯ののもと」で作ったおにぎりです!

 

参加メンバーから「今までで食べたおにぎりで一番おいしい」「家でも食べたい」と大絶賛だった黒豆ご飯。私も頂きましたが、本当においしい逸品です!混ぜるだけで手軽に食べれて、日持ちのするので、プレゼントにもピッタリ。(私も親にお土産としてプレゼントする予定です!)

 

ぜひ道の駅とうべつに寄った際には、チェックしてみて下さい!

参考ページ→道の駅とうべつ 新商品紹介ページ