札幌国際大学様で販売士講座オリエンテーション実施

2019年9月19日に、札幌国際大学にてリテールマーケティング(販売士)講座に関するオリエンテーションを実施させて頂きました。主に販売士の概要、学生が取得して社会で役に立つメリットをお話しさせていただき、皆さん真剣に耳を傾けていました!

ガイダンス終了後には早速先生に質問する生徒もいて、資格取得に前向きな生徒もたくさんいました。

 

 

昨年も同様に2級、3級の講義を実施させていただき、全員合格を達成することができましたので、今年も多数の学生が参加していただけると嬉しいです!

今回のオリエンテーションでも「合格者の声」として、実際に昨年、講座に参加してくれた方の「生の声」を紹介させてもらいました。ご協力いただいた生徒の皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

お聞きいただいた学生の皆様、ご協力いただきました先生方、ありがとうございました!