· 

ちとせ販売士会・新年会開催!

先日、どさんこ販売士チームが所属している「ちとせ販売士会」の新年会が開催されました!千歳、札幌だけでなく帯広からもご参加いただき、大変盛り上がる会となりました。

 

ちとせ販売士についてはこちら

新年会の前には、毎年恒例・ちとせ販売士会の田所会長による勉強会が開催されました!いつも楽しいゲームで学べる機会を提供していただいております。

今年の題材は「スペースシャトル」。各人が持つ意見の多様性、価値観の違い、合意形成の難しさを学べる、楽しく充実したゲームでした!みなさんの思いがぶつかり合うのは楽しいですね!

 

 

勉強会の後は、楽しい新年会!帯広からも高橋さんがご参加いただき、販売に関するトピックについて意見交換を行いました!気さくな雰囲気もちとせ販売士会の魅力ですね!

 

 

これまた恒例の1分間スピーチでは、各メンバーが今年の豊富を発表しました!新たな資格取得への挑戦を宣言する方などもおり、みなさんの意欲・勢いを感じる会でした!

 

今年もちとせ販売士会、どさんこ販売士チームは「北海道を販売の力で盛り上げる!」をスローガンに活動していきます。2020年も宜しくお願いいたします!